太陽の使者 鉄人28号     超合金魂            GX-44  バンダイ

 太陽の使者鉄人28号は鉄人28号がもとになっています。鉄人28号は昭和30年代に人気を得ました。

 

太陽の使者 鉄人28号です。単品しか手に入らなかっし買えませんでした。これはジャンクだったので色々キズが入ってしまいました。

 

 ジャンクなのでビジョンコントローラー(Vコン)と08フィギュア(鉄人の整備ロボ)が不足しています。また、背中のロケットもなかった。

 

このクリッパーは正太郎が乗ります。クリッパーは一人乗りの小型ホバークラフトです。

フィギュアは取り外しができます。

 

正太郎はVコンを操縦します。Vコンは付いてなかったのですが小さいサイズは正太郎が持っています。

 

 

ヘッドが2つ付属しています。なぜかと言うとヘッドが動きます。

 

空を飛ぼとき、首の部分が曲がるといい感じになります。この部分があるため2個、頭があります。

 

手は8個ついていてカッコイイです。

 

足の後ろがえぐれていてかなり曲ります。

 

考えられています。

こいつを見つけたときはすぐ購入しました。

 

 

でわ(^^)/