キン肉マン CCP CCPマスキュラーコレクション DX 
 40cmスケールキン肉スグル(特別カラーVer.) キン肉マン通巻100巻&CCP10周年記念モデル。

大きくてかなりリアルです。キン肉マンはこれだけでいいか!と思わせます。

 


 

40cmという大きいサイズで2013年5月に発売されたキン肉マンです。

キン肉マン、キン肉マンⅡ世のコミック合計が100巻となったのを記念に発売されました。

 

とにかく筋肉表現がすごい筋肉の付き方はもちろん、血管や皮膚のしわもよくできています。

 

 

 

 

 ソフビの彩色済み完成品です。通常版はパンツの色が白なのですが、特別カラーバージョンは赤のパンツです。

 

筋肉が凄く良い感じです。キン肉マンの顔が小さいです。漫画でちらっとみえるキン肉マン超美男子ぽい。

このキン肉マンの筋肉に惚れました。

 

でわ(^^)/