ワンフェス2018冬戦利品

今回はワンフェスでこれを購入しようと決めていたものがあります。

まず、P・U・Tさんのところで”アンドロイドゼロワン”と”M66”の2点。

ACCELさんのところで今回も”FUTUREGIRL”を狙っていたのですが・・・

なかったー!!!

通販も終わってます。再販してもらいたいです。

P・U・Tさんのところに今回は新作 ”魔人ハンター ミツルギ” があって驚いたのですが、とにかく”アンドロイドゼロワン”が欲しかったです。

さらに海洋堂の”サブマリン707”はなかったようで買えませんでした。

海底軍艦 轟天号!!これは欲しい。ドリルも回転します。購入予定に入っていたのですが、実はワンフェス会場に入場して1時間ほどで買いすぎて、この轟天号・・・買えませんでした(*´Д`)

前回購入したOh!Ladyさんの”DEVIL D”の完成度にびっくりしまして、また行ったのですが今回は出店していないようで、購入できませんでした。

 

そこでヤマウラ3Dイムズさんのブースに行きますと、このシスタージルが販売していました。

前回拝見して購入しよう狙ってました。

ちょっと胸にあたりが危ないのですが、表現がすごく良く、購入しました。

2017年夏のワンフェスでは展示のみで購入できなかったので、今回は迷わず購入です。嬉しいことに前回10000円で販売すると言われていたシスタージルが5000円で購入できました。(下の画像はワンフェス2017夏の時のシスタージルです)

続けて物色をしていたら、著名な原型師矢沢さんのお店がありました。ヘル・セデューサー ブルネットVer が売ってると思ったら違うバージョンで、囚われている女性の目が開いていて花飾りがついています。ブラックベリー製の”ヘル セデューサー 「囚われの花」Ver. ブラウンヘアー [1/6スケール 塗装済完成品フィギュア]”という商品になります。10000円で購入しました。これは値段がリーズナブルでお得です。

これは芸術です。

かなり出来が良いですものなんですが、自分は目を閉じているほうが好きです。

重いのでコールドキャストだと思います。

その後会場内をぶらぶら物色していたら、最後にエリス中尉の海外ガレージキットに遭遇しました。こんなのあったんかい!という衝撃で即購入。エリス中尉はscoopさんが製品化したのを購入して、いつか自分も作ってみたい題材でした。

腕が細すぎる気もしますが、凄く人間的に出来ています。9000円でした。

顔が似ています。

ここまでにワンフェス入場から1時間。今回は満足してしまいました。

 

一度会場外に出て、車に荷物を置いて戻ってきたら、再入場は12時からということで入れなくなってしまいました。この時、時刻は11時だったのでかなりショックでしたが、友人がこの時現地に到着したので、一緒に通常の入り口から再入場できました。

という事で戦利品は3点ということで、凄く満足したイベントでした。

(^O^)/終わり!!