変身サイボーグ等お宝の山

30年来の友人が断捨離を断行しましてお宝を譲っていただきました。

凄いものだらけのお宝です。まず

 

〇変身サイボーグ1号・シルバー(初期型)  タカラ

 

   初期型という事でよく残っていたなーと思いました。1976年頃の販売なので良く残っていたなーと思いました。

 

 頭を取るとロボットの顔が出てきます。

 

〇キングワルダー1世 ブルー 変身サイボーグ  

タカラブルーは初期型しかなく再販されていません。珍しくレアだそうです。良いですね。

 

 なんか髪型はパンチパーマのヤっちゃんみたいな感じです。やはり悪役だからか。

 

 タカラの変身サイボーグはスーツを着がえることによって変身します。

 

 これがキングワルダー1世のスーツです

 

こんな感じで着替えます。

 

変身サイボーグ1号にもあります。マジンガーZスーツです。

でわ!!(^^)/