北海道から帰ってきました。
 今日は北海道から関東にもどる日です。
 前日は札幌に宿泊しました。


てんひゃんのブログ てんひゃんのブログ
 札幌市時計台やさっぽろテレビ塔にも行きました。ということで無事、旅行から帰ってきました。

 

ヤマシロヤさんにいったら2階より上に行こう

 北海道に行く前に、せっかく上野駅に来たので”ヤマシロヤさん”によりました。
 ヤマシロヤさんには、ホットトイズのアメコミヒーローやプラモデルなど自分が興味あるものが販売されています。このお店はプラモデルの完成したものが展示してあるので、プラモデルが作りたくなります。
 天空の城ラピュタのフラップターとか、宇宙戦艦ヤマト2199等のプラモデルの完成品が沢山展示してあります。
 お店の場所はJR上野駅の中央改札口を直進し、広小路口の横断歩道を渡って正面です。

てんひゃんのブログ

 自分の好きな”マーベル貯金箱”も色々な種類が販売されていました。

実はワンダーウーマンが販売されているのは知らなかった。

いいところ・・・ソフビ製なので軽いところ。


※ 今日帰ってきたので、キャラホビに行く気力がありません。すいません(ノ_-。)