何なの?母親!!!
叔父さんと電話で話たら
1周忌に母親来たって!!
私には叔父さんと付き合うなブロックしろって言って、散々 叔父さんと叔母さんの聞きたくない話聞かされて、最低って思った。
従兄弟が自死し その時に色々したから もう良いって言ったし、1周忌行こうと思うんだけどって言われた時にいい加減にしてって言った。
これ以上 私を混乱させたり、巻き込まないでって言ったら、分かったって言ったのに、叔父さんは人の悪口は絶対に言わない。
狂ってる母親
あんた達に振り回されてどれだけ辛かったと思うの?
言いたくなったけど、ここで言ったら、又、同じ事の繰り返しになるから我慢した。
妹は自己破産して お金ないからって何でも買い与え、エアコン迄つけた。
去年 窓につけるやつ買ったのに車も何台買ったの?
何で?私はやりくりして全部自分なのに
分かってるけどさ
私は橋の下で拾って来た子だからね
貴方の口からは悪口か自分可哀想 お金無いしか出て来ないけど、妹にはお金使うんだよね。
今迄 貴方に使ったお金 入院費 貯めて、妹に使ってるんだね。
