昼間もだけど夜中は特に躊躇する


看護師のちょっと待っててが長いし

ナースコールも2時間後とかに来る北大


何の意味もない


そして怒鳴られる

同じ病室の人を起こしてしまう。

入院は嫌だけど、何もしたくない