ナースコール押すの勇気いる昼間もだけど夜中は特に躊躇する看護師のちょっと待っててが長いしナースコールも2時間後とかに来る北大何の意味もないそして怒鳴られる同じ病室の人を起こしてしまう。入院は嫌だけど、何もしたくない