沼津の仲見世通りに

カラーマンホールが設置されました。


5月に設置されたが、故意に傷つけたり、塗料で塗りつぶすなどの行為があった為に被害防止を兼ねて一時的に撤去していました。


そして、新たに13基増えました。

(内訳:カラータイプ2、黒11)


黒澤ルビィ

国木田花丸💮
津島善子
以上は1年生のメンバー。
Aquoursのメンバーの後ろ姿
浦の星女学院の校章

仲見世通りのカラーマンホール、まずは1年生のメンバーから、4ヶ月毎にメンバーが代わります。
●2年生●
高海千歌
桜内梨子
渡辺 曜
●3年生●
小原鞠莉
松浦果南
黒澤ダイヤ

惣菜屋のはなまると花丸ちゃんびっくり

合わせたんか?

●はなまるフードサービスHP●

https://www.hanamaru-fs.co.jp


◆よさこい東海道のポスター◆
来訪した日はよさこい東海道の開催日(11月11日)でした。

よさこい東海道のポスターまで
ラブライブサンシャイン仕様に
❗️❗️
*普通のポスターもありましたけど
撮影はしなかったショボーン



最近フライドチキン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


食べとらんねぇ~…
フライドチキンって骨があるよね…
フライドチキンより唐揚げや竜田揚げの方が好き。

後で気づいたけど
カキフライの日でもあるんだって❗️❗️
へぇ~…びっくりびっくり

以上です。