7月27日に沼津駅で特大貨物列車を撮影📷️
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20180803/00/fj7003/94/e1/j/o1080060714240500759.jpg?caw=800)
牽引機はEF65 2101でした。
大宮工場での全検明けで車体がピカピカ✨
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20180803/00/fj7003/b6/4b/j/o1080060714240500763.jpg?caw=800)
車掌車 ヨ8000
最近の出番はこういった時だけ
![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/017.png)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20180803/00/fj7003/17/82/j/o1080060714240500768.jpg?caw=800)
後ろから撮影📷️
シキ611
常備駅は宇都宮貨物ターミナル
小山にある高岳製作所(現在の社名は東光高岳)からの発送がメインですが、何故か沼津迄来ていた❗️❗️
明電舎所有の特大車では無理だったんか?
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20180803/00/fj7003/0e/bb/j/o1080060714240500775.jpg?caw=800)
ついでに
撮影中に6番線ホームに入線した
373系 ホームライナー
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20180803/00/fj7003/46/5d/j/o1080060714240500788.jpg?caw=800)
更にアップ📷️
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20180803/00/fj7003/8b/ec/j/o0607108014240500796.jpg?caw=800)
特大貨物は23時30分頃、
越谷貨物を目指して発車して行きました。
因みに最終目的地が東京電力の上尾変電所だったとのことです。
越谷貨物ターミナルから変電所迄9km弱の道のりを約3時間掛けて慎重に輸送しました。
以上です。