来訪日 5月28日

東武東上線と八高線が一緒。
JRの券売機は東武に合わせて
日本信号製。違和感あります。
JRで日本信号を採用しているのはJR九州ぐらいかな…

小川町駅でヒルクライムを終えて、
電車で帰宅する為に
ロードバイクを収納していた人が居た。
どこに行ってきたか聞いてみりゃよかったかな…
小田急沿線なら秦野のヤビツ峠が浮かびますが
東武東上線沿線はわかりません。
たぶん、定峰峠とか?

東武8000系の復刻カラー
青い鳥号
この日は小川町と寄居間の運用に就いていました。

青い鳥号 側面

お約束のフカフカシート爆笑


小川町から川越まではTJライナーに使用される50090系に乗車。ウインク


50090系の車内
クロスシートモードです。爆笑


川越駅で小川町方面に向かう50090系が
フライング東上カラーでした。

以上です。