towaがゆく -56ページ目

ちょぉっとまぁてぃてねぇ~

長い言葉がいえるようになったトワですが…

ひとつめは
「もったぁいなぁいねぇ」

で、ふたつめは
「ちょぉっとまぁてぃてねぇ~」

です。

いつもだったら洗濯物を取り込んでるときとか私を追いかけてくるんだけど、今日のトワは違ったDASH!

「ちょぉっとまぁてぃてねぇ~」と何度もいいながら、クッションにくつろぎムード

なぁんておりこうなんでしょキラキラ

てゆか、いい言葉覚えたねぇ~チューリップ赤

1、2、A.B.あ。い

最近独り言が多く、何を言ってるのか素知らぬふりして耳をダンボにしている母。

聞いてるとかなり面白く

1から10まで数えてみるも、「はち」「じゅっ」「じゅう」と10が続いてたり…


「か」「き」「く」「お」「え~」「び」

五十音から始まりアルファベットで終わってみたり…

「まぁちゃん、ねぇ~」「こうちゃん、ねぇ~」「トワ、ねぇ~」
「しぇんしぇい、ねぇ~」
を無限ループしてみたり…


とりあえず言える単語を並べてお話しているようです。


初あまかもん

あんまかもんはどしこでんくわるっけんかんなしばい~!!
(甘いものはどんなにあっても食べられて底なしよ~ラブラブ

ということで、いよいよトワもドーナツデビューキラキラ


towaがゆく-100719_1726~02.jpg
なんこれ?



towaがゆく-100719_1727~12.jpg
うまいの?

towaがゆく-100719_1727~01.jpg


towaがゆく-100719_1727~05.jpg

うまいがなっ!!


まるっとひとつたいらげましたよっ

最近、おいしいものをたべると「おいしい」の前に「んっ」と言います。
「んっ!!おいしい」

おやじかっあせるあせる