towaがゆく -53ページ目

犬のおばばさん

何を歌っているかと思いきや「犬のおまわりさん」を歌っていました。

犬のおばばさん、困ってしまってワンワンワワァンワンワンワワァン。

だそうです。

しっぽ

しっぽの歌が歌えるようになってからというもの、動物や動物のぬいぐるみをみるたび

「しっぽぉ!!

と言います。

動物の名前より先に…



そして、あまりにしっぽが気にいったのか私にもしっぽがあると主張してきます。

ト「ママ、しっぽぉ!!

私「え~?ある? はえちゃったぁ?」

ト「ないねぇ」

………


ないけども…
一応トワのボケにのっかったつもりなんですが…

そっこう冷静にかえされました。

オムツガエ

自分のオムツ替えは「こわいっ」とかいいながらなかなかさせないくせに

溺愛しているパンダとウサギの「ピョンピョ」のオムツ替えをし始めました。

正確にはオムツをはいていないこの二匹はおしり拭きで拭かれるだけなのですが…

一番迷惑をこおむっているのは普段全くと言っていいほど登場しないサッカーのユニフォームをきた「くま」。。

服を身につけているという理由だけでパンツを脱がされ拭かれています…あせる

たまにママに被害がおよびそうになるのでどうにかこうにか逃れる術を見つける日々でございます……