水族館 | towaがゆく

水族館

今日は水族館へお出かけ

入り口からそうそうテンションが上がっているトワアップアップ

第一声は
「ママ みて ガーコ!!
「そうだねぇ、カモだねぇ~」

って、さかなじゃないし。

無限ループのいわしを見たり、イルカのショーでイルカよりも近くの子供に興味をもってみたり(動物園でもそうだったなあせる) していたわけですが、一番楽しそうにしていたのがアザラシの水槽で

towaがゆく-100910_1639~02.jpg


ほらっ

あっちにも

こっちにも


towaがゆく-100910_1641~05.jpg

アザラシ!!


これは大人も楽しい蟹座蟹座

帰ってきてからも、次の日も

「さかな す~い す~い」

忘れられない様子
楽しんでもらえてよかったキラキラ