今日は水族館へお出かけ
入り口からそうそうテンションが上がっているトワ

第一声は
「ママ みて ガーコ

」
「そうだねぇ、カモだねぇ~」
って、さかなじゃないし。
無限ループのいわしを見たり、イルカのショーでイルカよりも近くの子供に興味をもってみたり(動物園でもそうだったな

) していたわけですが、一番楽しそうにしていたのがアザラシの水槽で

ほらっ
あっちにも
こっちにも

アザラシ
これは大人も楽しい

帰ってきてからも、次の日も
「さかな す~い す~い」
忘れられない様子
楽しんでもらえてよかった