まずは 間違い探し | ☆次元の違いを乗り越えて…いつもパパを想う☆

☆次元の違いを乗り越えて…いつもパパを想う☆

夫が54歳という若さで、10万人に1人…という希少癌(後腹膜脂肪肉腫)で亡くなりました悲しすぎる…

今まで 夫に守られていた人生でした…✨
ありがとう…パパ❇️
ずーっと大好きだよ…✨
        
      2022年 4月

実家へ行って

しなければいけないことに



食器洗いがある



母は脳梗塞の後遺症のため

左半身がきかない



私が居ないときに

食器洗いは父の仕事となる





父は認知症と緑内障を患っているため



目がよく見えないのと

めんどくさいらしく



父が洗う食器は

洗剤もつけず



サーッと水で流す程度…。



当然

ヌルヌルのギトギト



洗ったとは思えない

食器達が食器棚に戻されている



ぁ~ーーーーー💦😰



これが いつも

やっかいで😥



毎回

私が我が家に帰る日は



その前に食器棚の写メを

撮りまくり



実家に戻ったときに

その写メを見ながら



まるで

間違い探しのように



使った皿を

シンクへ戻す作業をする💦😥



私が洗い直すため…。



ほんと、

二度手間でしかない😰



あーあ

やるかーーーー😫