激安の店 | ☆心はいつも天国のパパと共に…☆

☆心はいつも天国のパパと共に…☆

夫が54歳という若さで、10万人に1人…という希少癌(後腹膜脂肪肉腫)で亡くなりました悲しすぎる…

今まで 夫に守られていた人生でした…✨
ありがとう…パパ❇️
ずーっと大好きだよ…✨
        
      2022年 4月

ヘアーカット平日激安店にきた



12時から安いのだが



並んでるぅ~😥



私もならぶぅ🤣



男女いろいろ



男の人より

むしろ 女性が多い



しかも

若い人も



年齢層もバラバラ



節約なのかな



私は節約



だって

くせっ毛だから



高い店に行っても

たいして変わらなかった



安くていい



私の頭なんぞ🤣