うに豆腐 | ☆心はいつも天国のパパと共に…☆

☆心はいつも天国のパパと共に…☆

夫が54歳という若さで、10万人に1人…という希少癌(後腹膜脂肪肉腫)で亡くなりました悲しすぎる…

今まで 夫に守られていた人生でした…✨
ありがとう…パパ❇️
ずーっと大好きだよ…✨
        
      2022年 4月

今日は 刺身の切り落とし と

うに豆腐❇️買ってきた😃



この うに豆腐✨

本当に良くできてる😃💮



小さいと思ったけど

深いからたっぷり入ってた😊✨



母も美味しい😃って言ってた💮

また買いたいと思う😁



そして鯨汁✨が食べたい😃って言うから

ミンク鯨買って



茄子買って…。



肝心な夕顔の実(ゆうごう✨)が

どこにも売ってなかったから😥



なんか

味気ない鯨汁になってしまった🤣



こっちの方は

昔から郷土料理なんだよね~✨



夏が来ると食べたくなる🤣



でもパパは食べなかったな~💦

作っても いらなーい👋😞って



小さい時から食べなれないとダメかなぁ❔

食べないでお空へ逝っちゃったな~😞