しっかりして~ | ☆心はいつも天国のパパと共に…☆

☆心はいつも天国のパパと共に…☆

夫が54歳という若さで、10万人に1人…という希少癌(後腹膜脂肪肉腫)で亡くなりました悲しすぎる…

今まで 夫に守られていた人生でした…✨
ありがとう…パパ❇️
ずーっと大好きだよ…✨
        
      2022年 4月

父が認知症で…😞



母はかろうじて

しっかりしてたから



私が実家に来れないときの様子を

母に聞けば



なんとなーく わかる😔



ただ今日は

母も おかしかった😫 まだらなのかぁ❔



私が居ないデイの朝は

ヘルパーさんに母の着替え👕をお願いしている



なのに

父に着替えさせてもらってたらしく😥



父が下着👕をもってこれなくてさー😰と

ぼやいている…。はて❔😞



(父は どこにあるのか❔

緑内障もあり眼が見えにくいし



認知症だし、わからないのだ…😰

そのためのヘルパーさんなのに…😫)



えー😰

ヘルパーさんは何してたの❔ と私



ヘルパーさんは

私が着替え終えてから来るからさ~ と母…。



いやいや😞

何言ってんのー❔



えー😥 着替えないでよ💦 父つかってー💦

(父は 母介護のストレスからか❔

    頭の 10円ハゲが治らない…😥)



そのための ヘルパーさんなんだからー💦



頼んであるんだからさー😞 と私

(ヘルパーさんは見て👀帰っただけだ…と

…そーなりますよねー)



あのぉーーーーーーーーー💦

お母さん❗😡

しっかりしてーーーーーーー❗😫



一緒に決めたでしょーー😤

着替えが大変だからヘルパーさんいれるって❗



  ダメだこりゃ…😰