出前️ | まあちゃ のブログ~天国のパパと共に…~

まあちゃ のブログ~天国のパパと共に…~

夫が54歳という若さで、10万人に1人…という希少癌(後腹膜脂肪肉腫)で亡くなりました悲しすぎる…

今まで 夫に守られていた人生でした…✨
ありがとう…パパ

ずーっと大好きだよ…
         2022年 4月

今日は 土曜日 

実家に久しぶりに実弟👦がやって来た


「ミスド🍩買ってきたよ~😃

食べよ~✨」って



ありがとー🎶

久しぶりに🍩食べた😋美味しい✨



「さて

お昼どうする~❔😊」



「外食~❔

お母さん大丈夫~❔連れて行ける~❔」と弟



すると 母が

「うちで出前とる~❔😃」と…。



すると弟

「お父さん この前チャーシュー麺🍜頼んで

 チャーシュー全部残したからさ~💦


 かたい…。とか言って~😥

 チャーシュー麺🍜やめたほうがいいよ~💦」



父 「そうだったかなぁ😞忘れた~」



私 「そうなんだよ~ 歯が悪いの~😥」



  「じゃ お母さんと私は 餃子🥟で

   うま煮ラーメン🍜と~


   お父さん何にする~❔😃」



父  「俺~ チャーシュー麺❗🍜😃」



私と弟  www…🤣🤣



弟 「本当 コントみたいだよな~🤣」



私 「じゃ お父さんは 中華そば🍜ね😃」




  認知がすすんできたなぁ~💦😥