歩行練習 | まあちゃ のブログ

まあちゃ のブログ

夫が54歳という若さで、10万人に1人…という希少癌(後腹膜脂肪肉腫)で亡くなりました。悲しすぎる…

今まで 夫に守られていた人生でした…。
ありがとう…パパ

ずーっと大好きだよ…。
         2022年 4月

母が朝食後

椅子に座ったまま 寝ている😴


夜中にトイレに起きるので

眠いのもわかるが…。😞


完全に昼夜逆転…🌃✨


太陽🌞を15分くらい浴びると

体内時計が治るときいて


近くの公園🍀に歩いて行かせることにした

(父も一緒に)


公園には立派な桜の木🌸が一本あって


あこまで頑張って歩こう😃ということに


母はシルバーカー

私が右手で母の腰をつかみ


折り畳みのアウトドアチェアを左手に❇️😃

(頑張った🤣)


父は腰が痛いみたいで

後ろからヨロヨロと歩いてきた…😄


途中で休み休み…😵


公園の草はまだ丈が短くて

思ったより歩きやすくて良かった👍️


桜の枝が母の背丈までのびていて


こんな近くで花🌸が見える😄と

喜んでくれた


15分のつもりが…。

家につくと30分くらいたっていた⏰


ちょうどいいかな❔😃


昼食にしましょ~😁