母 猫に噛まれる | ☆天国のパパと共に…☆

☆天国のパパと共に…☆

夫が54歳という若さで、10万人に1人…という希少癌(後腹膜脂肪肉腫)で亡くなりました悲しすぎる…

今まで 夫に守られていた人生でした…✨
ありがとう…パパ

ずーっと大好きだよ…
        
 2022年 4月

今朝 イタタた(>_<)

  血が出た💦と 母


老猫に噛まれたと。


可愛いから撫でようとしたら

ガブリ とやられたらしい…。


本気噛みはしないんだけどなぁ…?


どうしたんだろ?


母も動作が遅いからなぁ


老猫も白内障があって

見えないのかなぁ?


そのままデイに送り出し


夕方 母が戻ってくると

傷口が 悪化していた


ヤバいかな?


夕方 整形に行って

注射をお尻に打ってもらいました。


クスリも出た(抗生剤)


破傷風で死ぬこともあるらしくて


母には

もう😹撫でるのは禁止❗にしました。


老猫にも噛まないように

注意したけど、


通じてなさそう…😞