輪廻転生やめたいな | まあちゃ のブログ~天国のパパと共に…~

まあちゃ のブログ~天国のパパと共に…~

夫が54歳という若さで、10万人に1人…という希少癌(後腹膜脂肪肉腫)で亡くなりました悲しすぎる…

今まで 夫に守られていた人生でした…✨
ありがとう…パパ

ずーっと大好きだよ…
         2022年 4月

人生は楽しいこともあるけど


やはり

私の人生は


どちらかというと


つらいことの方が多かった気がする


これから

どのくらい生かされるのかわからないけど


また人間に

生まれたいか?と聞かれたら


はい


とは言いにくい


人生

順風満帆な人は


また生まれたくなるんだろうな


どうして

私の人生はうまくいかなかったのかな?


こんなはずじゃなかったのに


何が足りないのかな?


感謝かな