視える人 見えない人 | まあちゃ のブログ~天国のパパと共に…~

まあちゃ のブログ~天国のパパと共に…~

夫が54歳という若さで、10万人に1人…という希少癌(後腹膜脂肪肉腫)で亡くなりました悲しすぎる…

今まで 夫に守られていた人生でした…✨
ありがとう…パパ

ずーっと大好きだよ…
         2022年 4月

ブログをはじめてから

死別ブログだから
かもしれないけど

なんか
スピリチュアル関連のブログを
見かけるようになった

私も何回か
不思議なことに遭遇してるから

本当なのはわかるんだけど

これって
生まれつきなのではないのか?

先生について
見えるようになるものなのか?

お金を払って
勉強して見えるようになるの?

そもそも

視える人は選ばれた人なのでは?


生まれる前から

能力をもらってくるのかな? 


お役目があるのかな?

あまりにも
多くのスピリチュアル先生?がいて

困惑する…。

本物は誰?

これもご縁なのかな?

私は能力も中途半端

ほぼ無いに等しい

たまにあるのは
何でなの?