父が作る猫のエサ | ☆心はいつも天国のパパと共に…☆

☆心はいつも天国のパパと共に…☆

夫が54歳という若さで、10万人に1人…という希少癌(後腹膜脂肪肉腫)で亡くなりました悲しすぎる…

今まで 夫に守られていた人生でした…✨
ありがとう…パパ❇️
ずーっと大好きだよ…✨
        
      2022年 4月

父は認知症だ


自分のこともままならない


なのに


猫のエサは作れる


鍋にカリカリ猫エサと水をいれ

煮ることができる


不思議だ


自分の味噌汁は作らない


猫のエサは作れる


猫は18才(今まで16才だと思っていたが)

人間でいうとこの88才?高齢猫


そのせいか

歯が痛いのか?何なのか?


カリカリ餌を食べなくなり

(口内が痛くて食べれないのかな?)


そこで父なりに考えたのが煮る技


煮たら柔らかい猫エサ(1パック)も

混ぜるのだとか


柔らかいエサは高価で

高くつくからと


自分のことは出来ないのに

猫のこととなると頑張れるのね🤣


そんなとこ尊敬できる