店主にバッタリ会った❇️ | まあちゃ のブログ

まあちゃ のブログ

夫が54歳という若さで、10万人に1人…という希少癌(後腹膜脂肪肉腫)で亡くなりました。悲しすぎる…

今まで 夫に守られていた人生でした…。
ありがとう…パパ

ずーっと大好きだよ…。
         2022年 4月

夕方 両親の大好きなスケソウダラを買いにスーパーへ

すると
この前 オモウマい店に出ていた
店主に遭遇😃

沢山の段ボールを山積みし
忙しそうにされていた

うわぁ❇️😃
あの方だ~

オモウマいファンの私は
しばらく様子を見ていた😊

すると手が止まったので
すかさず声をかけた

オモウマ見ました~😃と。

すると、有難うございます😃
昨日まで撮影してたんですよ、と。


また 新しい続編があるんですね~😊

みたいに
しばらくお話を😃

とても良い方でした~気さくな💮

見た目はビジュアル&ホスト系❇️

オモウマ見てたからか
声かけずにいられなかったなぁ✨

頑張ってほしいです✨
いつか 食べに行こうっと😃