マジックミラー | まあちゃ のブログ

まあちゃ のブログ

夫が54歳という若さで、10万人に1人…という希少癌(後腹膜脂肪肉腫)で亡くなりました悲しすぎる…

今まで 夫に守られていた人生でした…✨
ありがとう…パパ

ずーっと大好きだよ…
         2022年 4月

あの世からは
私のことが見えるらしい

この世から
パパは見えない

そんな能力が私にはない

生きていて
たった2回あったけど

だから
魂は永遠は理解できる

パパからは
私は見えるらしい

そう思うと
頑張れそうな気がする

私も
永遠に生きるわけじゃないし

いつかは
パパのもとへ旅立つなら

その日まで
沢山の思い出を

できるなら
楽しい思い出をお土産にして

パパを喜ばせたい

今はまだ
楽しいとは言えないか

仕事も見つけれないし

そのうち
見つかるさ