ひのき  | まあちゃ のブログ

まあちゃ のブログ

夫が54歳という若さで、10万人に1人…という希少癌(後腹膜脂肪肉腫)で亡くなりました悲しすぎる…

今まで 夫に守られていた人生でした…✨
ありがとう…パパ

ずーっと大好きだよ…
         2022年 4月

夫が亡くなってから

お仏壇に手を合わせるのが
日課となった

最近、お線香に興味がある

昔からの友人が
お線香をくれて、

その香りが
とても良くて気に入った

でも、
市販じゃ買えないみたい

仏具屋にお線香を
見に行った

友人がくれたものは
無かったが、

気になるお線香を
買ってきた

ひのきの香りがする

いつも、
毎○香だったから

ちょっと高いと
香りもいいのかなぁ?

お線香は

亡くなった方の食べ物に

変わるらしい…。

パパが
餓死しないように(笑)

なにげに

入浴剤も ひのきの香り


ひのきの香りを
見つけると

つい買ってしまいそうに
なる

お金と相談しながら…。

癒される~⤴️