え~っと、今日は2022年3月5日。
最後にブログUPしたの去年の10月18日だって汗
まっ、サーフィンはちょいちょい行ってたんだけど
とにかくクッソ忙しくて、しかも今冬セミドライ新調
しなかったので、水入りまくりでテンションだだ下がり↓
つーわけで12月はサーフィン1回。1月1回。2月3回。
で、今に至ります。
 
一応、仕事はひと段落したので
今日からブログがんばりま~すはは…
 
とは言ったものの、最近、加齢のせいか
朝早く起きれん汗
いや、目が覚めてるのだが布団から出られない。
結局、9時過ぎに家を出て11時近くに
ターサク到着絵文字ダッシュ
 

波チェック目
ってか霧でまったく見えないんですけど(笑)
しかも2~3日前はアタマくらいある予報だったのに
どうもモモ~コシらしいやれやれ
 

つーわけで、期待薄だがIt’sSenceで、いざッ入水波
 
入ってみるとヒザ~モモ、最大セットでコシくらいだが
本数は乗れた。最初の30分で10本乗ったが
その後、1時間で6本しか乗れなかった(笑)
まあ波が波なんでアクション入ったのは1本くらい。
でも6~7割アプローチまでもってけたので良しとするかな~
常に当てに行こうとする姿勢が大事。
もう10年くらい行ってる気がするはは…
 
しかし、テイクオフ速い板ってのは正義だな。
もう30リッターを切る板には乗れません汗
※It’sSenceは42リッターオーバーです。
 
アフターサーフはこれまた
超久しぶりに恵比寿ブタメンへラーメン
たぶん最後に行ったの去年の正月くらいか汗
 

新しくできた東金店のほうに行ったのだが
店もキレイだし、安定の美味さキラキラ
中盛りヤサイマシで最初「食えるかな!?」と思ったが
意外とあっさり完食はは…
 
いや~久しぶりに土曜日ルーティーンを満喫したおんぷ
明日も起きれたらサーフィン行こサーフィン
で、帰ってきて筋トレに行くつもりだったのだが
なんか疲れたし、面倒くさくなったのでヤメた(笑)
こういうとこなんだよな~オレのダメなところトボトボ
だって身体がいうこときかねえんだもん。
セサミンでも飲むかな~