緊急事態宣言も明けた!!
台風もどっか行った!!
やっと心置きなくサーフィンできるサーフィン
 
つーわけで、張り切ったわりには寝坊して
9時頃にターサク到着~はは…
 

サイズもありそうなので板は80’s一択ダッシュ
と思ったらなかなか引っかからなくて結構苦労する波だとか汗
でもIt’sSenceだとドルフィン面倒くさそうなので
やっぱり80’sで、いざッ入水波
 
写真じゃわかりにくいが潮が引いてるのもあってか
アウト超遠い(笑)
で、水温温い。天気も良かったので
多分、これが今季ラストのトランクスサーフサーフィン
つーか何回トランクス最後って言ってんだよ(笑)
 
アウトに出るのはそこまで苦労しなかったが
風が入ってるんで面が結構ガタついてます。
あんまアウトだと確かに引っかからない。
ミドルからだとなんとかテイクオフはできるが
ボードがガタツキを拾っちゃって安定して
降りてくることができない。
おっとっと~と体勢を整えてる間に
結構走っちゃってるからおいしいとこで
上手くボトムターンできない汗
もうちょっと体幹が鍛えられてれば
もうちょっといいライディングできたかな!?
つーか、こんなジジイになってバランス感覚って
鍛えることできるのか!?(笑)
そんでもって、やはりというかレギュラーの波
まともに乗ったの1本もなかったような・・・はは…
 
で、この日は午後からG1観に中山行かなきゃ
ならんので90分ちょっとサーフィンやって撤収ダッシュ
グッドなライディングは次回持ち越し残念ながら
いつか馬券でボード買えるくらいなんねえかなはは…