今日は絶対、波がいいと期待していたのに
そのわりには寝坊(笑)
 
着いたら風ビュービューでやばくね!?
オフショアだからまだ救いあるかな!?
 

いや~強烈なしぶきでしょはは…
これはオフショアとかの騒ぎじゃねえよ汗
上がってきたメンバーも
「全然前が見えない」とか「割れないし力もない」と散々。
天気はいいけどテンション下がるな~↓
 
このコンディションから「重くて短い板」が良いと
判断してツインフィンで出動ダッシュ
つーわけで、いざッ入水波
 
いや~しかし風つええな、おい。
板持って真っすぐ歩くのしんどいぞ汗
入る前からパンチドランカー状態や(笑)
 
人も空いてきて、周りに誰もいない。
っていうか皆、オレよりはるかインサイドで
待ってる・・・・・。
いや~ゲット中にここら辺にいいセットが
来るって読んだんだけどな~
と、思ったら最初のセット来た~
乗れるか半信半疑だったが
何気にフェイス走れてコースターまで
持ってこれた!!
なんだ~いい波じゃんあっっ
次のセットもテイクオフからの~
アクションは入んなかったけど
繋いで繋いでインサイドまでキッチリピース
なんだよ思ったより全然楽しめんじゃんおんぷ
 
さて最初の波は良かった。
問題はこのままいいセットを乗りまくるか
最初の2本が幻だったのか
どっちだったんでしょうか!?
結果は・・・・・・。
このあと1時間半。ロクなセット来ませんでした(爆)
まあ、このブログを読んでる9割9分の人は
「良かった~」と思ってるでしょう(笑)
ファンウェー自慢よりクソ波自慢でしょはは…
 
でも最初の1本はホントに良かったんだよあっっ
マジでこのツインフィン、神サイズだよ。
もうトライフィン乗らなくていいくらい(笑)
と、言いながら明日、トライフィン乗ってたりしてはは…