木曜日の話。
いつものように川畑さんちへ絵文字ダッシュ
土日とノーサーフだったため
なんと実に1週間ぶりのサーフィンはは…
 

そこそこ波ありそうなのでシングルでも良かったんだけど
なんとなくツインフィン(笑)
 
ちょっとセットはワイドブレイクな気がするけど
ハラ~ムネでいい感じあっっ
つーわけで早速いざッ、入水波
 
やっぱりフィンの食いつき悪いな~
走りはするんだけど、板上がんない・・・・。
このルース感がツインフィンらしさなのかも
知らんがやっぱり、もう少し食い付きが欲しい・・・。
 
つーわけで、またまた赤フィンにチェンジダッシュ
お~、やっぱりこっちのほうが板、上がりやすくて良きかな!?
まあ、例によってフロントサイドはほぼ乗ってないんだけど
バックサイドはちゃんと板上がってくれて調子いいおんぷ
で、今日イチの1本はやっぱりバックサイド。
本来ならばもっとボトムまで降りて
深いターンをするべきなんだろうけど、
間に合わなそうだったので、中腹から強引に
トップまで持ってったら、いい感じにリップできたあっっ
これ、絶対、裏から板見えてただろー!!と
自画自賛(笑)
 
いや~見た目はウッドフィンのほうが
カッコイイんだけどな~
逆を言えば赤フィンは見た目以外は
あんま嫌なところがないはは…
マチャドフィン試してみたいな~
フィン探しの旅にでも出るか~