今日は冬休み最終日ってことで
朝イチでターサクに行ってきました絵文字ダッシュ
 

写真じゃわかりづらいけど
風無し面ヨシ、サイズそこそこ、人少なめ
これはファンウェーブなんじゃないの!?
 
今回もツインフィンで出動ダッシュ
と思いきやアクシデント発生!!
っていうかブーツ、グローブ忘れたよおののく
この寒さでノーブーツ、ノーグローブかよっ!!
死ぬぞ!!
クルマを物色するも出てきたのは
穴の開いたグローブだけ・・・・・。
仕方ない。穴あいてても無いよりはマシ・・・。
キャップも被って、何故か裸足という
何とも間抜けなカッコで、いざッ入水波
 
確かに波は良いが足が冷たいってレベルじゃねえ↓
だんだん足の感覚がなくなってくる。
しかもワックスが硬いのか知らんが
裸足だと微妙に滑る汗
バックサイドはそこそこ乗れてファンウェーブだったが
フロントサイドは滑ってコケること多数。
なかなか難儀だったわいやれやれ
でも最近、シングルとツインばっか乗ってるけど
リラックスして乗れるようになり
バチーンと当てるようなリップはできないけど
波に合わせてトップで軽く返すのは
そんなに難しくなくなったな(特にバックサイド)
でもフロントサイドはこんだけ滑ってコケるってことは
まだガチャガチャしてるのかな・・・・・。
 
しかし冷たい!!
もう冷たい通り越して何の感覚もねえガクブル寒い
そして本当の地獄は歩いて戻るとき
サンダル履いててもジンジン突きさす痛さ顔1
で、バケツに足を突っ込んだときに
ピキッという嫌な音がしたんだけど
どうやら小石を踏んだらしく経年劣化で
バケツの底が破けてしまった(泣)
 
今年初の恵比寿ブタメン食って
なんとか暖まりましたにこ*