2021年になりました!!

今年はアホなウィルス、アホな国家が

滅びますように!!!!

 

今年も恒例の「初日の出サーフィン」に

行ってきました絵文字ダッシュ

去年は曇ってて初日の出が見えなかったあげく

クローズでサーフィンもできなかったという

散々な元旦でしたが今回はどうなんでしょ!?

 

晴れてるが何故か水平線に雲が多いのが

気になるな~

 

2021年一発目はツインフィンで行くことに決めた!!

まあ、乗り納め、初乗りって言っても

普通に昨日、今日とサーフィンやっただけなんだが(笑)

そもそも昨日の海での挨拶の

「良いお年をまた明日」ってなんだよはは…

 

そして初日の出見えた!!

今年は良いことがありますように!!

 

つーわけで朝日を浴びて

今年の初サーフィン行ってきますわ波

 

で、オレは元旦のみ日の出サーフィンするので

普段、日の出とともにサーフィンしてる

ツトムさんとは年1回だけのセッション(笑)

しかしツトムさんも還暦すぎてもパワフルだよな~

 

波のほうは序盤はパワーはないけど

セットを選べばレギュラー、グーフィーともに

まあまあのライディングが出て、2021年

上々の滑り出しだったんだけど途中から

すーじさんにことごとくセット持ってかれ

全然乗れんかったわやれやれ

今年の目標は上手くなるのはもちろんだけど

波のチョイスとテイクオフの精度を上げたい

この二つができてないと

始まんねえからさっLet'sGoおんぷ

 

まあでも、なんだかんだ言って

2021年の初乗りはそこそこ出来て

良かったんじゃないでしょうか。

何事もなければ今年も年間100回くらいは

サーフィンできるでしょう。

来年の元旦、もう少し上手くなってればいいな~