土曜、日曜とターサクに行ってきました。

木曜、金曜と所用で大阪に行ってたため

土曜は疲労で起きれんかった汗

つーわけで、土曜はターサクに着いたの

なんと昼の12時(笑)

もう午後ラウンドだっちゅーの!!

 

で、波はどうなんでしょ・・・・。

 

波小さいな・・・・。モモ~コシsetハラってなってたけど

ホントにハラあるんかいな・・・・・。

 

つーわけで、波も小さいんでツインフィンで出動ダッシュ

いざッ入水波

 

デカ目のセットはハラあったわはは…

しかしセットは結構な高速ブレイク。

しかし昼だってのに風も弱く面もキレイあっっ

しかし(しかしの3連発www)

セットがなかなか来ねえんだよやれやれ

で、なかなか割れなくてジリジリとインサイドに

移行して最後にドカンとセットが来て

間に合わないというパターン。

そんで移動したら元に居た場所に

セットが来るというなんという悪循環(笑)

グーフィーの波はそこそこ走れたが

レギュラーのよさげな波にはとうとう遭遇しなかったわ残念ながら

 

日曜日はもうちょっと頑張って9時に到着(笑)

 

土曜とあんまり変わんない感じ。

しかし朝イチ組に聞いてみると

小波だけど結構いい波だそうあっっ

 

本来ならシングルフィンを出すほどの波では

ないのだが、来るべきものに備えて

長い板にもたまには乗ろうってことで

シングルフィンでいざッ入水波

 

サイズはないけど、そこそこいい波あっっ

フェイスも走れて、チョイ当てくらいはイケます。

残念だったのは今日イチのレギュラーのセット、

ドンピシャだったのだが進行方向に人がいて

ボトムに降りてしまいジ・エンド↓

あ~あ、もったいなかったな~

でもまあ波数少ないワリに楽しめたかな~

小波でもシングルフィン悪くないねあっっ

 

今回でサーフィン行った日数99回。

今年は武漢ウイルスのせいで

自粛を余儀なくされたり、どうなるかと

思ったが何とか年100はクリアできそう。

去年は99回で涙を飲んだから

2年ぶり2度目の100回到達イケそう。

まあ行った回数が正義じゃないの重々承知だが

大きなケガもなく1年行けたってのは

良かったんじゃないでしょうか。

 

 

今年、あと2回行けるかな!?はは…