今日は若干早起きして
8時過ぎにターサクに到着はは…
 
波は・・・・・
 

サイズはデカくないけど面も良くて
結構いいんじゃないの!?あっっ
 
 
昨日に引き続きツインフィンでいざッ入水波
 
波は皆、昨日のほうが良かったって言ってたが
オレ的にはそう変わんない感じ。
ちゃんとコシ~ハラのセットがやってきましたおんぷ
 
で、日曜日ってことで駐車場も満車で
海のラインナップもまあまあ混雑。
この混雑の中、どうやって波を取るかって言うと
やっぱり実力で取るしかないのね。
ホント弱肉強食の世界。
テイクオフに超絶自信のあるヤツだったら
ガンガン行ってもいいんだろうけど
オレみたいな底辺層は
やっぱ上手いヤツにファーストセット乗らせて
次のセット狙うとか、ミドル~インサイドの
混雑する波は捨てて、デカいセットのみ狙うとか
色々考えるよねはは…
 
でも今日は何故かオレの周りに
ライバルがいなくて
デカセットのみに絞って狙ってたら
ストレスフリーで乗ることができましたピース
 
で、今日も例にもれずグーフィーの波
ばっかくんだけど、
今日イチのスーパーセット、気持ちカタから
テイクオフして最後、自画自賛の
リッピングで〆ることができましたにこ*
まあこんなブログで自慢しても
誰も目撃者いなくて信憑性ないかも知れんけどはは…
 
つーわけで、意外にもファンウェーブ
頂きましたおんぷ
ターサクはハイパフォーマンス系の板で
乗るより、テイクオフ重視の板のほうが
絶対良いと思うねあっっ
 
ウマとか、あっちのほうでサーフィンするなら
ハイパフォーマンスのほうが
楽しめるかも知れんけど。
つーわけで、この週末、そこそこ
ファンウェーブに当たって良かったあげ↑↑