今週のサーフィン
3回分まとめてUPダッシュ
 
まず日曜日。
 

木曜日と打って変わってメッチャサイズ落ちた汗
 
まあ波も小さいんでツインフィンで出動。
木曜のムネ~カタからのターサクのモモ~コシって
身体が順応するのに時間かかる。
最初の1時間くらい、全く乗れんかったはは…
やっとボチボチ慣れてきて、後半は
当てどころのある波も来て、そこそこ満足。
やっぱこのツインフィン、サイコーだなあっっ
しかし今日イチの特大セット、
ローカルさんに思いっきり前乗りしてしまったaya
反省。
 
そんで、木曜日。
 
ノーズ直った~ピース
 
修理代が意外とお安くてホッとしたわはは…
 
波は・・・・。
 
十分にサイズあります!!
っていうかデケぇよ。ムネ~カタでいいんだよ
アタマ要らない(笑)
 
みんな堤防際からのゲットハマったって言ってたけど
オレはタイミングよくセット間で出れたので
ドルフィン1回でアウトに出れたあっっ
しかし、このアタマのセットがなかなか割れなくて
最後ドカンとくる速い系。
板がなかなか引っかからなくて、何回も
落とされました汗
しかし、何回落下してもこの日はめげなかった。
ちょっと学習して、気持ちショルダー気味のとこから
フルパドルでテイクオフダッシュ
ちょっとバランス崩したけどなんとか持ち直して
フェイスを疾走ダッシュ後半、フェイスが
壁みたいになってたはは…
かっ飛ばすことが出来て楽しかったけど
フィン交換して違いを試す波ではなかった。
オレの腕じゃ、走り切ることで精いっぱい汗
 
で、とりあえず、満足の1本が出たので・・・・。
 
久々に麺ドラドラ、もはやここの「煮干しそば」は
神レベルだなおんぷ
 
で、日付変わっちゃったけど
今日、土曜日。
スーパー寝坊で8時半過ぎに出発(笑)
久々にぱんださんピックして
10時過ぎにターサク到着~
 
まあまあサイズありそうだね。
 
上がってきたトミ曰く「厚めの板のほうがいい」
そうなので、久々にCONPORA出動ダッシュ
そして雨降ってるし水温も下がってるって言うので
今季初のブーツ、グローブ装着で入水波
 
いや~調子悪い(笑)
だって1週間前はジャーフルだったんだぜ!?
いきなし、もうブーツグローブかよやれやれ
波もバックウォッシュの親戚みたいな波で
速いブレイクで難しいっていえば難しい。
でも夏の恰好でこの波だったら
そこそこいい波だったんだろうなはは…
 
で、気づいたのが過去4回
全部違う板でサーフィンしてたのねはは…
シングル→ツイン→アフロ→CONPORA
この4つの板はそれぞれの特徴があって
ホントにいい板おんぷ
一つの板をとことん乗り込むのと
色んな板に乗るのがどっちが
上達するのかわかんないけど
所詮、趣味の範疇だし、そもそも
オレの運動神経じゃたいして変わんねえよ(笑)
つーわけで、もう一本追加しちゃおうかな!?(爆)