昨日はワリと自分の中では
早起きしてターサクへ絵文字ダッシュ
木曜はちょい不完全燃焼ぎみだったので
もう一度アフロディーテで入ることにしたあっっ
 

で、フィンももう一回試したかったので
ジョンジョンフィンに戻した。
看板前までフィン持ってって1時間くらいしたら
交換するつもり。
 
しかし、アウト遠くてゲット面倒くさそうだな~
1時間後に上がってくるモチベーションあるかな(笑)
つーわけで、いざッ入水波
 
やっぱりゲット面倒くさ~い
25回くらいドルフィンして、なんとかアウトへダッシュ
サイズはムネ~カタくらいかな!?
風は弱いんだけど面は荒れてて
とにかくグシャグシャのオンショアみたいな波
高さがあるんで上手く引っかかれば
いいライディングできそうだけど、
波選びがキモとなりそうあっっ
 
そんなとき、事件は起きた。
ワリと突然前の波が割れてきたんで
ドルフィンしようとしたのだが
前でドルフィンしようとしてる人と
同じラインに入ってしまった
なんか、いや~な予感がしたのだが
4~5メートルは先にいたので
まさか、大丈夫だろうと・・・・・
そして、ドルフィン開始
浮き上がろうとしたところで、ど~ん
 
はい、1本も乗らずに終了~
いやいや、真後ろにいたオレが悪いのは
事実なんだけど、結構人が浮いてたんだから
もっと、しっかりドルフィンしてほしかったわやれやれ
 
もう、これで帰ろうかと思ったんだけど
一応、ツインフィンも持ってきてたので
あまりテンションあがらず、もう一度ゲット
このサイズで5’7の板もな~
 
そしたら1本目で、まさかの今日イチライディング
人生なにがあるか、わからんもんだな~
でも、だんだん風が強くなり終了~
 
ブタメン食って帰りましたとさ。