土曜、日曜とターサクに行ってきました絵文字ダッシュ
 

サイズはモモ~コシくらいかな!?
面は良さそう。練習になりそうかな!?
 
今回もCONPORAで出動ダッシュ
つーわけで、いざッ入水波
 
面は良いんだけど、あんまりパワーなし。
そんでもって、ボヨついて割れづらい。
そんな中でも乗ってくしかありません。
でもって、グーフィーの波多し・・・・・
っていうかオレがグーフィーを呼ぶ人間だから(笑)
1本、2本と乗ってくが思うようにターンできません。
バックサイドもそこそこ乗れるようになったかな~
なんて思ってたんだけど、全くの思い上がり。
深いターンを意識すると全然乗れません↓
なんで乗れないのかってーと、まずターンのときに
前側のレールまで、ずっぽり入っちゃって
コケます。典型的な前に体重載せすぎ。
じゃあ、後ろに体重かけてターンすればいいじゃんあっっ
って言うのは簡単なんだけど、
そんな簡単じゃねえんだよはは…
その後もグーフィーの波も多く来てたんで
反復練習にはなったんだけど
後半、ちょっとターンが伸びるようになったかな!?
入る前に陸でターンの姿勢とか
確認してからやればよかった・・・・。
 
日曜も同じように練習しようかと思ったが
面がグチャグチャで全く乗れずやれやれ
朝イチは良かったって話だったけど
早起きすればよかったな・・・・・。
しゃあない、ブタメン食って仕切り直しだな・・・・。
 
で、見て見て、このブタメン中。
いつもと感じ違くない!?
 
そう、そろそろ本気でダイエットやろうと思って
ヤサイマシとアブラ、カラメやめて
ノーマルのブタメンにしたのだあっっ
ダイエットするならラーメンやめろって!?
 
それはちょっとで~きない相談ね~おんぷ