日曜日の話。
前日から波が良さそうだったので
朝早く出発しようと思ってたのに
出発したのは6時過ぎがっかり
最近、たるんでるな~
波情報を見てみるとターサク
40点ついとる・・・・・・。
な~んか嫌な予感しかしない(笑)
 
つーわけで7時半過ぎにターサク到着絵文字ダッシュ
 

写真はわかりずらいけど、ごっそり人が浮いてますはは…
ま~、点数良かったし、ここ数週間ず~っと
千葉北コンディション悪かったから、しゃあねえのかな~
サイズはコシ~ハラってとこかな!?
 
久々にCONPORAで出動ダッシュ
つーわけで、いざッ入水波
 
いや~波の良し悪し以前にメチャクチャ混んどるえ゛!
で、ターサクあるあるで、なかなか割れないもんだから
セット狙い、ミドル狙い、インサイド狙いのひとが
まんべんにいるから、波待ち3層状態(笑)
今年一番の混み具合だったかも!?
それでも、かなり右側に移動したから
人は少しは減ったんだけど
どうみても40点つけて群がるほどの
波じゃないわなやれやれ
BCMさん、点数あんま盛らなくていいから(笑)
 
サーフィンの内容は調子は悪くなかったが
絶好調ってほどでもなかったはは…
言い訳するわけではないが
あんま混んでると慌てがちのサーフィンに
なるっていうか、雑になるね・・・・。
思いっきり、言い訳じゃねーか↓
 
波を乗り繋ぎたい気持ちが強いのか
ボトムターンが浅め。(特にバックサイド)
いや、ほとんどボトムターンになってないな・・・・。
ワンターンで終わっちゃってもいいから
次回はここんとこ意識してやってみようあっっ