土曜日の話。

台風来てるから、この週末は

出来るところが限られてるね。

つーわけで、木曜と同じポイントへ絵文字ダッシュ

 

アクアライン経由で行ったのだが

海ほたるを過ぎたところで

急にオソマしたくなったおののく

なんで海ほたる通過してから

したくなるんだよぷんぷん

と自分を呪ったが仕方がない。

次のSAはどこだ!?って思ったら

高滝湖まで20キロ以上あんのかよ!?

顔面蒼白になりながらも

なんとか滑り込みセーフ青ざめ顔

前の日にセブンの中本の汁なしそば

食ったからかな!?

やっぱ海行く、前の日は食いもん

気をつけなきゃアカンな・・・・・。

 

途中、コンビニでもう一回オソマして

なんとかポイント到着~

 

結構、混んでんな・・・・・。

つーか、台風来てんだから

家で大人しくしてろよ。

オマエモナ~

 

ハラ~ムネくらいはありそうなので

アフロディーテで行ってみようかあっっ

つーわけで、いざッ入水波

 

水温は温かったけど

外気温が低かったので

日和ってジャーフルで入水(笑)

シーガルでもよかったかな!?

波は相変わらずインサイドでドカっぽれ。

どうしても板が落ちていかないんだよね。

それでも2本くらいはツーアクションくらい

入ったので、まあ木曜日のリベンジは

ちょっとだけ達成してかな!?

ホントはもっと数乗りたかったけど

この混雑とオレのスキルでは

こんなもんでしょう。

もう少しテイクオフ上手くなりたいよな~

テイクオフできないとサーフィン始まんないもんな・・・。

 

日曜日も同じポイントに

行くつもりだったのだが、朝起きて

波情報みて20点だったので止めた。

※のちに30点になっていた。

ホント年取って疲れやすくなった。

 

サーフィン行かなかったので

表参道行ってアイス食べた。

 

2時間近く並んだぞ(笑)

いやいや、オレもまだまだ若いんじゃんはは…