4連休初日の土曜日。

朝起きて、ポリタンにお湯入れたりして

準備、してたら、鼻からタラタラと

海水が・・・・・・。

「なんだよ、木曜日の海水が

まだ出てくるのかよ!?」と

思ったら、鼻血だった(笑)

鼻くそでもホジリすぎたかな!?はは…

 

さて、波はどうなんでしょ!?

 

ササイズはモモ~コシといったとこかな!?

風で面の影響が出てるね・・・・・。

 

とりあえず、この4連休。

どんな波にも対応するため

板、4枚積んできた(笑)

 

板は久々にCONPORAを出そうとしたのだが

上がってきたタケちゃんの助言もあり

やっぱりツインフィンに変更あっっ

つーわけで、いざッ入水波

 

サイズはモモ~コシ、たま~にハラあるかな!?

って具合。それよっか風で面がガタガタ。

どれがセットなんだが見分けつきにくい(笑)

でも、セットに乗ってあげれば

気持ちよ~く、クルージング

やっぱツインフィン楽しいおんぷ

ちゃんと波に合わせてあげれば、

こんなコンディションでもロングライド可能ピース

波と友達になることだなあっっ

「波と友達になるのはツインフィン」

「波にケンカ売るのはトライフィン」と

言ったところか!?wwwww

あくまで超個人的見解ですはは…

 

と、まあ9時くらいまでは

まあまあ楽しめたんだが

だんだん、さらに面がひどくなって

初日のサーフィンは終了~

日曜日に期待。

北東って言ってるけど、どうなんでしょ!?

 

午後は東京にもどり

お台場のジャンプショップへ絵文字ダッシュ

 

 

伊之助の被り物、ここは本物の

剥製だったらよかったのにはは…

 

昼ご飯は「鯛めし食べ放題」のお店へダッシュ

ついつい3杯も食べてしまった・・・・。

卑しいんだよ(笑)

 

しかし、この店、9月30日をもって

閉店するそうだ残念ながら

そもそっもアクアシティってジャンプショップと

エッグスンだけが混んでるだけで

あとは閑古鳥状態だもんな~

トイレも今どきウォシュレットじゃねえし・・・・・。

この先が心配・・・・・。

 

つーわけで、シルバーウィーク初日終了。

日曜日はいい波掴めたのでしょうか!?

 

つづく・・・・。