日曜日は波情報だと北西のオフショアあっっ

もう、前の日のうちに板3枚積んで

準備万端で出発絵文字ダッシュ

と、思いきやガソリン空っぽやないの!!

出遅れた~。

で、京葉道はそんなに混んではなかったんだけど

東金有料への分岐のとこが詰まってる・・・・。

そして、結構な数のクルマが東金有料に

流れてて嫌な予感がするな~と思ったら

7時過ぎターサク到着も駐車場満車で入れず残念ながら

マジかよ~本須賀まで廻るのめんどくせえ~

5分ほど待って、なんとか🅿滑り込み~

 

写真だと混んでるかわからんけど

波はサイズもあって良さげおんぷ

ここはアフロディーテでも良かったのだが

厚めで割れづらいってのと激混みを想定して・・・・

 

日和ってツインフィンにしました(爆)

つーわけで、いざッ入水波

 

サイズはムネあるか無いかって感じ。

で、インサイドにごっそり人、人、人・・・・・。

そんでもってアウトでセットを待てど暮らせど

全然来ねえんだが(笑)

やっと来たと思ったら(絶対にグーフィの波)

左から絶対引かなレギュラー一方通行ヤローが

競ってくるし・・・・。

スープに突っ込んでどうすんのよやれやれ

 

そしてやっとグーフィーのセット掴む!!

しかし人をよけて、まっすぐ降りてしまい

すっぽ抜け↓

仕方ない、急激なターンができないのは

ツインフィンの必然。←下手なだけ

 

で、この時点でもう入水から30分経過。

マジで今日は乗れずに帰るんじゃねえか!?汗

さらに30分経っても乗れる波がこない・・・・。

う~ん、オレのツキが落ちてきてるなかな~

そもそもサーフィンにツキとか運否天賦

とかねえから。

福本先生のマンガ読み過ぎなんだよ(笑)

 

さらに待ってもセットが来ず、

ホント笑えない状況になったとき

やっとグーフィーのセットが!!

これをキッチリ、テイクオフ決めて

ライン上に人もなし、

ファーストターンで終わりかな!?と思ったら

フェイスがまだまだ続いてくれて

もうワンアクション決まった!!

超気持ちE~おんぷ

いままで苦労した甲斐があったってもんよダッシュ

地獄を一度くぐっちまうことさ、

ツキの女神はいつだってその先にしゃがみこんでいる(笑)

 

そのあと、やっと流れがオレに来て

後半、畳みかけるように乗れたあっっ

死線をくぐったあとは、必ずいいセットが

来るもんだな。コインの表と裏のようにはは…

 

まあ冗談はともかく、今回はアフロじゃなく

ツインフィン出して正解だったかな!?

しかし、このツインフィンの調子に良さおんぷ

なんての!?言葉にはできないんだけど

波とシンクロしてるっていうか、とにかく

気持ちがいいあげ↑↑

今、ツインのブーム来てるのわかるわ~

 

機嫌よく家に着いたら

昼ご飯は「かぶらや」のから揚げと焼き鳥おんぷ

 

悪魔的美味さ!!

 

さて次はいよいよシルバーウィーク

木曜、軽くやってツキを仕上げとくかな!?

今度は傀かよっ(笑)

御無礼aya