今日は朝イチでターサクへ絵文字ダッシュ

最近早起き(やっぱ老化現象か!?)

北東って聞いてたので

あんまり期待してないんだけど

波チェック~目

 

写真じゃ全然わかんないんだけど

結構アウトでカタチいいのがブレイクしてんじゃね!?

ハラ~ムネ近くのセットもありそうあっっ

 

今日もツインフィンでいくことにした。

フィンはそのままキールフィンでいざッ入水波

最初の一発目のセットが来た!!

ドンピシャ!!と思ったら前に障害物で断念(泣)

思えばこれが今日イチのセットだった(爆)

このあとは面もガタついてきて

ドカンと割れてエンドセクションもドカン。

ドカンだけじゃわかんねえだろ(爆)

 

で、やっぱり、このフィン、調子出ない↓

ズルズルとかルースとかじゃなくて

もう接地感がない。

で、結局1回上がって赤フィンに戻した。

 

あ~、これこれ、こっちのほうがしっくりくるねあっっ

やっぱツインフィンは面白いねあげ↑↑

スピードの伸びはピカイチ!!

あとは振り回すテクニックだけだな・・・・。

今日はテイクオフもエンドセクションも

難しいし、波もイマイチだったけど

何気に面白いサーフィンだったおんぷ

 

さてさて、明日はサイズUPの予報。

南西だったらターサクも風合うし、いいんじゃね!?

つーわけで、もうクルマにツインとシングルと

アフロディーテ積んであるから

どんな波来ても大丈夫(笑)

CONPORAも使わないとな~

身体が一つしかないからツライはは…