あ~あもう恋などしない~

誰にも告げず~ただ波の音だけ~

寂しく聴こえるのは~おんぷ

 

はい、毎年この時期になると

必ず、この歌詞が登場しますね(笑)

ちょっとブログが遅延気味なので

巻いていきますダッシュ

 

先週の土曜、日曜の話。

最近、早起きあっっ

それは老化現象ではなく!?

早くツインフィンに乗りたいから。

 

久々に夜明け前の紫のハイウェイ走った~(笑)

 

う~ん、よくわからんけど

波がデカくないのはたしか・・・・。

 

今回もツインであっっ

 

しかし、ガッツリはいったチャンネルを

お見せしたいのだが、カラーリングのせいも

あるけど、写真だとわかりづらいんだよな~

 

これでちょっとはわかる!?

 

ま~しのごの言ってないで入水~

 

小波だけど、まあまあできる!!っていうか

やっぱツインフィンテイクオフはええ~あげ↑↑

って思ってたら、なんとりょうちゃんねるとクラッシュ!!

(厳密に言うとオレの前乗り)

オレの板は平気だったんだけど、

りょうちゃんの板は病院送りに・・・・

ごめんね、りょうちゃんaya

 

ツルちゃんの前をりょうちゃんが走ってて

その前をオレが走るという

前乗りジェットストリームアタックみたいな

感じだったんだけど、

言い訳させてもらえば、オレが奥からパドルしていて

二人がパドルしているときにオレはもう

立っていたので、まさか二人が乗ってきてるとは

思わなかった。だから完全ノーマークで

気持ちよ~く走ってエンドセクションで

ボトムからトップにあがったとこでドカンがっかり

まあ、知り合いで良かったけど

これ、知らん人だったらモメてただろうな・・・・。

気をつけよ・・・・。

 

日曜日は久々の超混雑!!

8月最後の日曜日だしね。

夏も終わっちゃうのか~と思うと悲し気。

「来年の夏はまた一つ歳とってるのか~」

と思うと更に悲し気(笑)

 

日差し強いんで麦わら帽子かぶってサーフィン波

「ワンピース」みたいでいいやろ!?

1回も読んだことないけど(笑)

 

こんなカッコでサーフィンして

「なんかアタマおかしいヤツ」って思わせて

人を寄せ付けない作戦だったのだが

逆に「コイツ、ショボいヤツ」って思われて

競ってくるヤツ多数という裏目に(笑)

グーフィーの波なのに左のヤツはレギュラー

行く気満々だから絶対引かねえし(笑)

よく波見ろよやれやれ

まあクラッシュしてもしゃあないし

ここは譲り合いの精神で行きましょう。

そしたら、いいセットもくるかも知れんし。

そしたら沖でデカいセットに遭遇!!

タケオくんとレギュラー、グーフィー

両別れでシェアあっっ

いい波、貰えましたにこ*

 

8月はなんだかんだで

サーフィン行った日数は15日。

まあ頑張ったほうかな!?(笑)

ずっとモモ~コシだったけどね。

 

さて、これを書いてるのは金曜日で

昨日、木曜日に川畑さんとこへ

サーフィンしてきたんだけど、

いい波当てたんでしょうか!?こうご期待!!

えっ、自慢話は聞きたくない!?

だれもファンウェーブとは言ってませんよ!?

全然乗れなかったかも知れないじゃないですかダッシュ

 

ってことで、次のブログは

なるべく早めにUPしますダッシュ