日曜日の話。

もう前の日から雨で小波って

わかってたので、みんなテンション低め(笑)

オサちゃんなんか「明日行かない」って

決めてたもんな~はは…

 

オレも期待はしてなかったんだけど

やっぱニューボード使いたいし、

遅めの朝2で出勤(笑)

 

そしたら上がってきた朝イチ組が

異口同音で、「意外とできる」って

言うじゃないあっっ

「ホンポかよっ!!」

ほけんの窓口の亀梨くん風(笑)

 

マジか~来て良かったなおんぷ

 

写真だとあんま良く見えねえんだけど

みんなが「良い」って言うからいいんでしょはは…

 

よっしゃー!今回もツインフィンで、いざッ入水波

 

う~ん、セット間なげえな・・・・。

まっ、そのうちいいセット来んだろ・・・・。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

来ない、来ない、来ない!!

誰かこの流れを変えてくれ!!

誰でもいい、悪魔でも!!

って、また南郷さんかよ(爆)

 

どうやら、勝手に期待値上げちゃったようだね。

どうやら、オレの入った時間は

もう終わっちゃったらしいやはは…

テイクオフは速いんだけどね・・。

 

上手いやつらはいいけど~

オレたちハンパ者には~

波が悪けりゃ何にもできねえ!

ノットサディスファイド!!!

って亜無亜危異でました(笑)

 

日曜の時点で

「木曜日あたりサイズ上がんじゃね!?」

なんて話してたけど

どうやら、しばらく小波が続きそうね・・・・

つーか、自粛明けから1回もクローズしてないっていうか

ムネ~カタサイズも無いよね!?

もうそろそろ、土用波きてもいいだろ・・・。