埃まみれの革ジャンを着て~
愛しき~ハーレーに跨り~おんぷ
そんな歌がありましたな~
※イージー・ライダーby白竜
 
お前、革ジャンもハーレーも
持ってねえじゃん(笑)
いやいや、オレも持ってたんですよ
Schottの革ジャン。
でもどういうわけか、どこかへ消えてしまい、
母さん、あの革ジャンどこ行ったんでしょうね~
って感じ。
 
証拠写真(笑)
30年近く前の写真(爆)
まあでも、ダブルのライダースって
流石にこの歳だと恥ずかしいので
シングルのライダース欲しいな~と
思ってたんだけど、今日びのSchottの
ライダースって10マン近くするの!?おののく
オレが30年前に買ったときは
たしか4万5~6千円くらいだったぞ!?
オレの小遣いじゃちょっと買えんな~と
ネットを見てたら格安の革ジャンを発見目
通販で買っても良かったのだが
オレの場合ML問題ってのがありましてはは…
171cm65キロと自称、中肉中背なんですが
洋服がMサイズにするかLサイズにするか
非常に迷うところ・・・・。
そんでもって、腕も短いからルースな感じにすると
「萌え袖」になってしまうのよ(笑)
 
つーわけで、仕事の帰りに
ちょろっとアメ横に寄って買ってきましたキラキラ
 

結果Lサイズでピッタシでしたおんぷ
それでも結構タイトでTシャツ1枚ならいいけど
トレーナーとか着たらパツパツになるかも汗
まっ、オレは冬でもTシャツしか着ないから
かまわないんだけどはは…
それよか、これよりサイズ大きくしたら
袖から手が出ねえよ(笑)
 
値段が値段なんで、クオリティとか
心配だったんだけど、手に取っても
全然ペラペラ感がなくていい感じおんぷ
しかもキャンペーンかなんかで
千円引いてくれて、お値段なんと
驚きの税込¥15,120円也ー
前に軍警払い下げのとこで
1万7千円で買わんでよかったわ~
Schott欲しかったけど
値段が1/6以下と思うと非常に満足グー
 
もう少し寒くならないと着れないかな!?
早く冬が来てほしいのと
夏が終わらないでほしいのと
気持ちが複雑~(笑)