今日は木曜日ってことで

川畑さんちへ絵文字ダッシュ

朝の波情報でハラ~ムネ北西

35点だから、かなり

期待できんじゃないの~あっっ

のわりには大幅遅刻(笑)

 

まだCONPOLAが修理からあがってきてないので

GIMLETで入水波

 

あれれ!?そこまで良くない!?

人も全然いないし・・・・。

 

風も入って、なんか

ペラついてる感じするんだけど

入ってみたら、やっぱりファンウェーブだったおんぷ

ただ、割れづらいんでブレイクギリギリから

テイクオフするのが◎あっっ

やっぱここのポイントはそこそこ

パワーあるから好きはーと

しかしGIMLET調子いいな~

平山さんにちょっと貸してあげたけど

絶賛してたし。

ホントこれはいい板あっっ

このGIMLETテールをラウンドにしたら

どう変わるのかね~

 

ファンウェーブを堪能したら

腹が減る・・・・

ってことでコチラ

 

ドラゴン行ってきましたおんぷ

 

安定の「煮干しそば」(大盛り無料)

やっぱりうま~いあげ↑↑

次こそは違うメニューにしよう(笑)