12/12  vol.1553

本日は学童野球大会日

天氣は曇り後晴れ☀️





燃えるような朝日からのスタート


本日は遠方の市から同じく選抜チームを


お招きしての交流大会開催です


朝から監督を囲んでミーティング


相手は同じく6年生☝️負けられませんね❗️


途中遠投やベースランニングの競争を入れながら


3試合を消化しました


円陣も様になってきましたねー

試合は3試合を消化しました


選手たちも初の公式戦に緊張しましたが、


全国大会に向けてのよい弾みになりました


坂東クラブさんありがとうございました😊


お昼はお弁当をまとまって食べたり、


空き時間は楽しく遊ぶ姿も見られました


みんなの良い思い出になれば


企画者としてはこの上ない喜びです


みんな、お疲れ様でした😊