9/17  vol.1090
本日はお客様訪問日
天氣は晴れ☀️


田んぼも稲刈りが終わり、周辺は静かな朝を迎えています


昨日もアップしましたが、ど根性スイカも順調
手のひらサイズまで成長しました



午前
全社カンファレンス
午後
お客様訪問3軒


ところで、今日は物持ちの話


私は、新しいもの好きの性格なので、気にいるとすぐに買ってしまうタイプです。衝動買いになるので、時にはあまり使わずに不要になっているものあります


一方で、気に入って、ボロボロになるまで使うものも結構あったりします


最近はその典型的なものたちとの別れが続いています
今日はハワイで購入して4年くらい履いていたナイキのスニーカー


履きすぎで脇に穴が開いてしまい、残念ながらさようならをしました


履きやすく、歩きやすい、色合いも落ち着いていて、車移動時にはドライビングシューズとして使ったりと、大変重宝しました


今は次の相棒が決まっていないので、しっくりくるスニーカーが見つかるか不安なところではありますが…


先ずは、たくさん一緒に過ごしたスニーカーに感謝です☝️ありがとうございました😊