7/27  vol.1041
本日はお客様訪問日
天氣は曇り☁️


朝日が少しだけ顔を出しました


田んぼは今のところ順調?


きれいなひまわりに元氣をもらいながら一日スタート

本日は終日新規開拓
なかなか地道な作業になります


夕方
帰宅しようと思いましたが、どうしても会いたくなったお客様の事務所に立ち寄りました


社長は不在だったのですが、奥様がコーヒーを淹れてくれ、うまくいかないことに対して煮詰まってしまった自分を落ち着かせるにはよい一服タイムとなりました


帰社した社長とざっくばらんなお話をさせていただき、自らをさらに落ち着かせることができました


私は本当にお客様に恵まれています。お客様をお護りしているつもりが、実は自分自身が護られている


だからこそ、時間を惜しまず、努力を続けていこうと思います☝️