7/21  vol.1035
本日は事務処理日
天氣は曇り☁️




なかなか晴れることがありませんが、近所のひまわりも咲き始めました


我が家にはパイナップルリリーも咲いています


パイナップルリリー
夏場の植物で先端に小さな花を咲かせますが、その姿がパイナップルに似ていることから名付けられています



午後
不動産関係の打ち合わせ
司法書士さんと初めましてのご挨拶


話していくうちに、保険業界に入って最初のお客様のお知り合いでした


私のお客様は、2年前に若くして亡くなってしまいました。そのお客様のお導きでしょうか?動いていると色々な出会いがありますね


撮り忘れましたが、土用の丑の日のうなぎ


自宅で蒲焼きと白焼きの組み合わせ
いずれも美味しかったです。うなぎでスタミナつけて明日からも頑張ります☝️


コロナの影響もありますが、来年は美味しいうなぎを食べに行きたいですねー😉